【魚の掴み取り開催します!】
【魚の掴み取り開催します!】
皆さん、こんにちは✨✨
今日は朝から5月とは思えない寒さのくもでです😂😂
明日と明後日は暖かくなる予報のようなので!
毎年大人気の魚の掴み取りを開催しようと思います🥺
去年までと同様で魚の掴み取りについて何点かお知らせさせていただきます。
☆魚はヤマメです🐟🐟
☆料金は魚1匹あたり¥700、調理代¥100をいただいております。
☆体験は10時ぐらいから14時ぐらいまでとなります。
☆予約は承っていないので当日に広場までお越しいただき、スタッフにお声がけいただけたらと思います。
☆広場のBBQの予約状況次第で体験ができないことやお待たせすることがあると思います。
☆掴み取りをしていただく池には小石などが入っているので、ウォーターシューズやサンダルの着用がお勧めです。
☆パラソルが付いたテーブルが4つほどあるので、ヤマメと一緒にご持参いただいたお弁当などを召し上がっていただけます🍙🍙
☆数に限りがあるので無くなり次第終了となります。
この他ご質問等がございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います😊
皆様のお越しを心よりお待ちしております🌿
